体験ダイビング 3/30/2018|南紀白浜 権現崎

今日は午後から体験ダイビングでした(*^^)v

近頃ほんとイイ天気が続いております!!
ポカポカすぎて、もうこのまま夏がきちゃいそ~(笑)


いやいや、春は春の楽しみがありますもんね~
ゆっくり堪能したいものですね♪

体験ダイビング|南紀白浜 権現崎

20180330145026.jpg 20180330151851.jpg水中は、春濁り?!なのか・・・
この時期は少し濁ってしまうことが多いようです^^;

でも、ちゃんと生物たちはお顔を観せてくれていますよ~!!

これからは、日に日に水温も上昇していくので、もっともっとたくさんのお顔を拝見できること間違いなし!!です\(^o^)/

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2018年03月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)16.9℃(透明度)3~5m
(主な生物)マトウダイ、アメフラシ、ニセクロナマコ、イワシ、マダイ、ソラスズメダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事