体験ダイビング スノーケリング 8/21/2013

今日も体験ダイビングと体験スノーケリングの1日でございました(^^)v

今朝の白良浜~!!
まだまだ夏は終わらない~v( ̄Д ̄)v

今日も、日中はたくさんの方で賑わっておりましたよぉ~♪

本日もありがとうございます☆

体験ダイビングと体験スノーケリング

20130821155128.jpg 20130821142245.jpg

台風の影響なのか、"うねり"が出てきている様子で、かなり濁り気味となってます(;´д`)…

あと、お盆休みがあけましたが、交通渋滞はまだまだ続いているようです!!

白浜へお越しの方!!時間には余裕をもって出発なさって下さいね(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温) 29.4~29.8℃(透明度)①②1~5m ③④1~3m
(主な生物)キリンミノカサゴ、ソラスズメダイ群、トゲチョウチョウウオ幼魚、カマス群、イサキ、ツノダシ、チョウチョウウオ、ヨスジフエダイ、アオヤガラ、チヌ、ボラ、イサキ、アオリイカ卵、マダイ、コロダイ幼魚など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事