DMダイブマスター認定/AOWアドバンスライセンス取得|9/23/2004白浜

今日は朝からダイブマスターコースの仕上げ!
と、アドヴァンスコース兼ファンダイブでビーチダイブしてきました。
海況はベタ凪、透明度5~6m、水温27℃超。
雨はほんの少しパラパラ降っただけで、殆ど好天。

DMダイブマスターコース修了&認定

gさんのダイブマスターコース最後の仕上げは、
100mダイバー曳航、水中器材交換、そして認定ダイバーの水中ガイド!
同僚のt植さんの助けもあり、前2つは苦労しつつもクリア!
最後の課題「ガイド」では、ファンダイブ(プラスAOW兼)で
2ヵ月半ぶりに揃ってきてくれたN尾さん、I田さん、H見さんに初来店のH川さんを加えた4名様のファンダイブ部分でのインターンシップで実施。
1度目はトラブル対応で合格ラインに届かず(ちょっと難易度が高すぎたこともあり)、
再実施で無事終了→晴れてPADIダイブマスターコースを終了しました。
おめでとうございます~\(^-^)/
今後の新しいダイビングライフを目一杯楽しんでください。
また応援/お手伝いもよろしくですm(_ _)m

DMダイブマスター認定/AOWアドバンスライセンス取得

AOWアドバンスドオープンウォーターライセンス取得

同時に、PPBとナビゲーションダイブを終え、
I田さんとH見さんがアドヴァンスドオープンウォーターダイバー認定
となりました。

おめでとうございます。

減りましたねー!ウエイトが..

あとはバランス感覚をつかんでいって浮遊を楽しめるようになって、
水中を目一杯楽しめるようになっていってください。

またご一緒できるのを楽しみにしてますね?

BBS時代のコメント

Gさんコメント:
23日はお疲れ様でした。ファイル sea20040923-2.jpg
1年かけてのDM講習・・・山あり谷あり
たくさんのご迷惑をかけて・・・
でもこれからもたくさん迷惑かけにいきますよ!!!

ファイル sea20040923-3.jpg 一緒にインターンシップで潜って頂いた方にも迷惑をおかけしました。
また、是非一緒に潜ってください

Uさんコメント:
ながれこチームから、初のニューダイブマスター誕生ですね!

今度、是非ご一緒に潜りたいですね。ファイル sea20040923-4.jpg

打診していた日程は、いかがでしょうか?

こちら伊豆では、明日から雨模様の予報ですが、3泊4日の旅に出てきます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事