サーチ&リカバリーSPダイブ|9/25/2004白浜権現崎

今日は夕方にとおーっても美しい虹が・・・
きれいでした=^-^=♪

サーチ&リカバリーSPコース最後の課題で、
みごと「捜索」~「引き上げ回収」を終え、凱旋途中での出来事。
気持ちいい景色でした。

サーチ&リカバリーSPダイブ|9/25/2004白浜権現崎

このSPコース!はっきりとした結果が出るので達成感があります。
是非みなさんお勧めです。
たくさんの人数でやるとおもしろさ倍増ですね(^_-)---☆

受講者は約10日ぶりに来てくれたM崎さん。
今回は前回に引き続きSPダイブ2~4で仕上げの3ダイブ。
アルキメデスOWD受講者(認定終了後)の方と
青山(誠)さんにお手伝いいただいてのコース進行でした。
ありがとうございます。

サーチ&リカバリーSPダイブ|9/25/2004白浜権現崎

これで、来年のシーサイドパーティーでの
「ナビゲーションゲーム」と「宝探し」では景品独り占めですね?
M崎さん!
明日も一緒にボートいってきます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事