体験スノーケリング&ダイビング 9/4/2015

今日は久しぶり?に晴天に恵まれました\(^o^)/

国内では竜巻が発生したり、雷雨にみまわれたりと大変だった地域があったようでニュースをみながらビックリしてました!!

近頃なんだか、異常気象が多いですね(汗)ただただ思うのが自然には逆らえません!!(^_^;)

そして今日は体験ダイビングとスノーケリングでした。

体験スノーケリング&体験ダイビング

20150904151504.jpg 20150904132135.jpg今日もダイビングではクマノミと一緒に記念撮影ができたご様子!!

コンディションによってはクマノミがいてる場所までいけないこともあるのですが、今日はしっかりと元気な姿が観ていただけて良かったです(^^)

明日明後日は白良浜では『南紀白浜フラフェスティバル』が行われますよぉ~(☆∀☆)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)27.0℃(透明度)4~8m(主な生物)イサキ群、テンクロスジギンポ、ニジギンポ、アオヤガラ、フウライチョウチョウウオ幼魚、イッテンフエダイ、ヒメフエダイ、カゴカキダイ、キリンミノカサゴ、ハナミノカサゴ、ボラ、チヌ、ギンガメアジ、ニシキベラ、オヤピッチャ、ソラスズメダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事