三段壁・色津アドバンスコースほか色々ダイブ|7/24-25/2004白浜

この週末もいい天気(今日は少し雨がパラつきましたが)・いい海のもと、
たくさんの方々にご利用いただきありがとうございました。

三段壁・色津アドバンスコースほか色々ダイブ

2日間のアドヴァンスコース受講のO西さんとA部さんは、
昨日が5ダイブ目だとは思えないような上達ぶり!
全く問題なくコース終了! おめでとうございます。

これからもこの2日間のように、いいバディでダイビング楽しんでいってください。
コースの3ダイブ目がナイトダイブだった昨日は、
飛び入り参加でmikaちゃんとmiyukiちゃんも合流してくれました。
久しぶりで楽しかったね。

アルキメデスツアーでお越しいただいた、
チーム「ダイチックス」のみなさんも楽しそうでしたね。
元気いっぱいで打ち上げ(?)のスイカ割りなんかも盛り上がってました。

三段壁・色津アドバンスコース

みなさん。また楽しみにお待ちしてます。

BBS時代のコメント

TAKAさんコメント:
O西です。大変お世話になりましたっ。
今回初めてダイビングらしい経験が出来たので、
とても楽しかったです。

写真に感動、ヽ(^0^)ノ
水中の自分の姿を見たのもこれが初めてですよ~。

なかやまコメント:
それはよかったです。
これからもっともっと楽しめるようになってきますよ。

水中撮影も、次回は色んなポイントで撮りましょうね。
その時はもう少し「ファッショナブル」な個性が欲しいですねー..
またスーパー"さわやかスパイル"をみせて下さい。

画像はフォトライブラリ-の方に何枚か良さそうなのをUPしてますので、
自由に取り込んじゃってください。
(縮小前のファイルがいる場合はまた一報ください)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事