体験ダイビング&OWDライセンス取得コース|8/09/2009白浜

今日は午前中に体験ダイビングと午後からはライセンス取得コースがスタートしました。

朝から雨・・・。
昨日からの波浪予報を見ていると今日と明日は最悪になりそうな感じでした。

体験ダイビング

ファイル sea20090809.jpg午前は大阪からお越しのM川さん・T中さん・H岡さんと体験ダイビング。

二方はライセンス保持者ということで付添いダイビングでした。
なんだか、とってもスポーティーでダンディーな4名様?!(1人は見学&応援)でした。
また、ベストシーズンにお待ちしております(^_-)-☆

OWDライセンス取得コース

ファイル sea20090809-2.jpg午後からは兵庫県からお越しのN野さんと滋賀県からお越しのM田さんのOWDコース初日。

お友達のカップルも体験として一緒に潜られました!!
初体験ということもあり「疲れたぁ~」と帰って来られたので今日は、どんなホテルでもぐっすり眠れるでしょうね(^^) お疲れ様でした・・・また、明日です。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)雨 (水面温度)27.7~27.9℃ (透明度)2~5m
(主な生物)クマノミ、アオヤガラ、チョウチョウウオ、ソラスズメダイ、ボラ、ハタタテダイ、カスミアジ幼魚、カマス、フウライチョウチョウウオ幼魚など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事