体験ダイビング|8/9/2006白浜権現崎

台風も何のその。今日も朝からしらら浜はたくさんの海水浴客で賑わってました。

体験ダイビング|8/9/2006白浜権現崎

午前中はF本さんN嶋さんファミリーとの体験ダイビング。
呼吸がうまくできず途中リタイヤのお父さんを除く全員ドラえもんやクマノミにも会いにいけました。
浅場はすごく視界悪かったですが、ちょっと深場までいくと意外と見えてました。熱帯魚もたくさんみれて良かったです。(お父さんはちょっと残念・・・)

午後からの体験ダイビングは仲良し4人兄弟姉妹のK間さんと。
午前中よりうねりがつよくなり、視界も悪かったですが、全員ドラえもんへ。
熱帯魚にも会えたけど視界は悪かった。
折角の東京からきてくれたのにこれも少し残念・・・
東京-白浜間は意外と近い!(直行便飛行機)
また白浜のいい時の海へ是非!

体験ダイビング|8/9/2006白浜権現崎

明日は花火大会!
いい天気いい海況でありますように。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)27.9~28.4℃(透明度)1~5m
(主な生物)ソラスズメダイ、イッテンフエダイ幼魚、アオリイカ、クマノミ、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、ハタタテダイ、オオスジイシモチ、タカノハダイ、コウイカ、コロダイ幼魚、キヘリモンガラ、ツマジロモンガラ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事