白浜の町を娘と探検ウォーキング(^O^)/

今日もイイ天気だったので、リンとお昼すぎから散歩がてら白浜幼稚園まで行ってきました!!

1度だけ車で連れていってもらったことはあったんですが歩くと、どのくらいかかるか知りたくて・・・
行きは迷いながらだったんで1時間ほどかかったんですが帰りは20分ほどで到着。

ほんとは今日、園開放と食事会に参加する予定だったのが園児1人がインフルエンザにかかったと連絡があり中止になっちゃったんです(~_~;)

今ほんとに流行っているみたいで怖いですね・・・

ファイル blog20091030-2.jpg久しぶりに、しらら浜も見てきました!(^^)!
目の前が海になると、あまり見にも行かなくなっちゃうもんなんですよねぇ~(^_^;)
寂しいものです・・・。
浜沿いにある<たこ公園> リンお気に入りの遊具でハイポーズ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事