南紀白浜海情報  権現崎 体験スノーケリング 7/25/2014

猛暑が続いておりますι(´Д`υ)アツィー

今日は、全国的にも今年1番の暑さだったようですね?!

こんな日が続くとクーラーのきいた店で番をしていることがラッキーだな~なんて思っちゃいます^^;

今日は午前午後とも体験スノーケリングでした。

20140725105603.jpg 20140725093308.jpg昨日と一昨日は台風の影響で、うねりが少しあり濁っていましたが、今日にはなんとか回復!!

毎日こんな暑さが続くと、熱中症が心配ですよね。

やっぱり、こんな猛暑は水中で過ごすのが1番です♪

白浜にクールダウンされにお越しくださぁ~い(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.5℃(透明度)3~10m(主な生物)アオリイカ、ハコフグ、オヤピッチャ、イサキ、アカエイ、グレ、チヌ、マダイ、イシモチ、カマス、ミツボシクロスズメダイ、クマノミ、チョウチョウウオ、ソラスズメダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事