沈船&南の根ボートファン・バースデーダイブ|7/12/2005白浜

今日は7月12日。
ご一緒したYちゃんのバースデー(^_^)v
とこれまた偶然!?にもスタッフなかやまも同日○6歳バースデー!

Tさんを含めて昨日から引き続いて3人で沈船バースデーダイブを堪能してきました。

沈船&南の根ボートファン・バースデーダイブ

これおもしろいなーと思い、毎年恒例にすることにしました。
夏生まれの7月12日誕生日の方ばっかりで何人も集まって一緒にダイビング!来年の楽しみが一つ増えましたヽ(^o^)丿
私もー!という方の毎年参加をお待ちしてます!

沈船&南の根ボートファン・バースデーダイブ

今日は「センイロウミウシ」という小さな可愛いウミウシと初対面でした。
その可愛らしさといったら、水底付近の冷たい潮を吹き飛ばすほど・・

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎沈船:(天候)くもり(水温)19.9℃(透明度)10~12m
(主な生物)オオモンハタ、イサキ群れ、ネンブツダイ群れ、グレ、コブダイ、オキゴンベ、キンギョハナダイ群れ、オトヒメエビ、コロダイ、ワカウツボ、アオウミウシ、キイボキヌハダウミウシ など
◎沈船 南の根:(天候)くもり(水温)18.8℃(透明度)5~10m
(主な生物)センヒメウミウシ、フタイロニシキウミウシ、サガミイロウミウシ、ムラサキウミコチョウ、ヒロウミウシ、アオウミウシ、コブダイ、クロホシイシモチ、クマノミ、キンギョハナダイ、アジ群れ、イサキ群れ、ネンブツダイ群れ、グレ、カワハギ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事