初のり-Harley Davidson|弟のバイクにちょい乗り|1/4/2006

大阪実家への里帰りで半年ぶりに愛知在住の弟に再会。
なんと激寒の中をバイクで帰省してきた模様。

初のり-Harley Davidson|弟のバイクにちょい乗り

そしてバイクはハーレーに早代わり。

ハーレーはまだ動かしたことがなかったので、早速ほんのちょっとだけ運転させてもらいました。
1500ccということで、とっても重かった・・

初のり-Harley Davidson|弟のバイクにちょい乗り|1/4/2006

でも迫力があってとっても気持ちよかったです。
二輪の大型免許もとろうかな・・・

弟は仕事のため午前中に愛知へ戻っていきました。
今日、明日から仕事初めの方もいらっしゃるとおもいますが、気持ちを入れ替えていいスタートをきってくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事