体験ダイビング&スノーケリング|7/16/2012

3連休最終日となった今日。
すごい晴天に恵まれました。
ですが、さっきいきなりの豪雨でビックリ!!(汗)

今日は体験ダイビングと体験スノーケリングでした♪

体験ダイビング&スノーケリング

一緒に記念撮影していただいた、こちらのお2人!!
男前でしょぉ~(∀`*ゞ)エヘヘ
20120716135540.jpg
わたしが小・中学校の時のあこがれの先輩なんですぅ~

もう15年ほどぶりになりますかねぇ~
fecebookで久しぶりに再会し、ダイビングしに来ていただいたんです!!
懐かしい出会いもいいもんですよね。
20120716144204.jpg
今日もたくさんの出会いに感謝です。
20120716160238.jpg

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴天(水温)26.3~26.4℃(透明度)4~10m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、アジ群、マダイ、チヌ、チョウチョウウオ、ニシキベラ、アオヤガラ、ロクセンスズメダイ、カゴカキダイ、イシモチ、カサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事