OWDライセンスコース&ファンダイブ|8/18/2006白浜

午前中は昨日より少し穏やかに見える海。

OWDライセンスコース&ファンダイブ|8/18/2006白浜

4名のOWDコース最終ダイブ。
みんなやっとここへきてプカプカしたり、魚を楽しむ余裕が出てきた感じ。
Iさんはカメラ片手に鼻息も荒く・・・
ほんとに良かったです。
見事無事認定・修了!お疲れ様でした。
そしておめでとうございます。
厳しい環境の中でしたが、逆にいい内容のコースだったと思います。
いつかこのことがみなさんの中でしみじみ実感できる日がくることを信じます。

今朝からはめちゃくちゃ久しぶりにkanaちゃんとももぐれました。
僕が知ってる頃から100本以上の経験を積んで、彼氏のA尾さんと一緒に。
嬉しいものです。また明日もよろしく。

OWDライセンスコース&ファンダイブ|8/18/2006白浜

午後からはまた新たなOWDコース。
今度はスクーバダイバーランクからOWDへのランクアップ希望のI堀さんS石さん。
このスクーバダイバー(PSD)ランクからのランクアップ!中々手ごわい・・・
というのは、別のところで取得してきたPSDだと前がわからない上、結構やるべき部分をやってないケースが多い・・・
案の定、初っ端から本来なら必要のない復習部分からのスタート。
時間・タンク・ストレスが刻々と消耗・・・

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)くもり(水底温度)28.7℃(透明度)1~4m
(主な生物)ソラスズメダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、クマノミ、サツマカザゴ、オニカサゴ、ニジギンポ、コロダイ幼魚、アオリイカ卵、ニザダイ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事