沈船ボートファンダイブ|OWDライセンス取得コース|8/19/2006

前日の沈船の濁り具合を聞いていたので覚悟して望んだ沈船ボートでしたが・・
以外に回復が早く、きれいでした。

沈船ボートファンダイブ

キンメモドキは沈船本体からは離れ、アーチの根のところに集結。
アーチと魚群、それからkanaちゃんA尾さんカップルの絵が気持ちよくて写真をバシバシと。
2本とも沈船でしたが、気持ちよく楽しめました。
南側の根にはイセエビが育ってました。
kanaちゃんまた落ち着いたらこっちへもちょくちょくお越しくださいな。

OWDライセンス取得コース

午後からは再び昨日からのOWDコース続き。
ほんと海は全然良くなってます。
コースの方も順調に運びましたが・・・

最後の部分で二人の習得内容に少し開きができてしまい、結果1名だけの認定となってしまいました。
複雑・・・
おめでとうございます!


と残念でした・・後1本。
気持ちをリフレッシュして是非また再トライにいらしてくださいね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎沈船:
(天候)晴れ(水底温度)28.8℃(透明度)3~10m
(主な生物)キンメモドキ大群、コロダイ、イサキ群れ、タカベ群れ、オオモンハタ、ハナミノカサゴ、イセエビ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、スカシテンジクダイ群れ、タカノハダイ、フジイロウミウシ など
◎権現崎:
(天候)晴れ(水底温度)28.8~29.2℃(透明度)3~7m
(主な生物)ソラスズメダイ、キタマクラ、ミナミハコフグ幼魚、コロダイ幼魚、チヌ、グレ、ニザダイ、コショウダイ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事