権現崎 体験スノーケリング 7/26/2014

午後から体験スノーケリングでした。

朝から猛烈な暑さです!!
この暑さでグッタリしちゃいますね(~_~;)

でも負けません!!夏は始まったばかり!!楽しまなくっちゃ♪

さてさて土曜日ということもあり、白良浜は朝からたくさんの人です!!

体験シュノーケリング

20140726140430.jpg 20140726130629.jpg

午後からは、濁り気味だったようですが、水温も高く熱帯魚たちは元気いっぱいだったようですよ♪

来週は、少し暑さもやわらぐのかな?

あまり猛暑が続くと体力の消耗が早いので困りますね^^;

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)28.8℃(透明度)2~8m(主な生物)ハコフグ、クマノミ、ブダイ、チヌ、マダイ、カマス、キヘリモンガラ、ツマジロモンガラ、アオリイカ、ロクセンスズメダイ、オヤピッチャ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、ソラスズメダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事