体験ダイビング|7/17/2006白浜権現崎

今朝は兵庫・大阪は豪雨だったとか。
ここ白浜は朝から快晴!
午後からはやや太陽が雲に隠れてちょうどいい感じに凉しかったです(^^♪

体験ダイビング|7/17/2006白浜権現崎

今日は1日ビーチで体験ダイビング。
台風後にしては透明度も回復してて熱帯魚達も出てきてくれてて◎!

久しぶりにDM候補生のS司さんが加わってくれて1日一緒にのんびり楽しく過ごせました。

午前中は前日泊まりで京都から来てくれたO住さんK谷さんペア。
同じく姫路から来てくれたのはF士原さんF永さんペア。
そして午後からは電車日帰りで明石から来てくれたM田さん。
みんながみんなこのダイビングのためだけにスパダイブへ来てくれたとのこと。
感激です!
さらにM田さんは、まさしく今日が誕生日で記念にダイビングするのにスパダイブを選んでくれたって!
大感激!!誕生日おめでとう。

体験ダイビング|7/17/2006白浜権現崎

皆様ありがとうございましたm(__)m

たぶんみんなの思いがかなって、想像してたよりずっと良い海だったのかな~と思います。
またこの場所で全員と再会出来たらいいな~(~o~)

それを楽しみに踏ん張るとするか!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ・くもり(水底温度)27℃(透明度)5~8m
(主な生物)ソラスズメダイ、アオヤガラ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ハナハゼ、ダテハゼ、ソウシハギ、チョウチョウウオ、グレ幼魚群れ、コロダイ幼・中・成魚、アオリイカ卵、クロホシイシモチ、ネンブツダイ、ニザダイ、チヌ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事