体験ダイビング 9/13/2015

朝は曇り空でスタートした今日ですが、午後からは太陽の日差しが出てきてポッカポカ♪

そして午後からハンサムなご兄弟お2人が体験ダイビングにご参加くださいました(^^)

体験ダイビング

水中は、また一段と澄んできて、写真で観ても「キレ~イ(☆∀☆)」とつぶやいてしまうほど!!
20150913152801.jpg 20150913143127.jpg
しばらくは、台風発生情報もないのでイイ感じの水中世界が続きそうです\(^o^)/

ダイビング&スノーケリングはいつやるの???と聞かれると・・・

「いまでしょ!!」と言いたぁ~い(☆∀☆)キラリン(林修風でした(笑)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.0℃(透明度)4~10以上(主な生物)オヤピッチャ群、ソラスズメダイ、クマノミ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、アオヤガラ、カサゴ、シマウミスズメ、イサキ、ハコフグ、ツノダシ、ハタタテダイ、アカエイ、シラコダイ、イシモチ群など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事