白浜へ帰って参りました!!10/16/2009

一昨日の晩に大阪から戻ってきました。
次の日には麟の熱も下がり調子も、じょじょに回復してきて一安心(^^♪
突発性発疹かと思っていたんですがアレって熱が下がる時に湿疹がでるんですよね?!でなかったので、ただ疲れのせいでの高熱だったんだろう・・・と。
熱をだしたのがコレが初めてだったので、どうなるか心配したんですが、さすがに39℃近く出てる時は苦しそうで見てられない感じでしたが、すぐ元気な麟に戻ってくれてホッとしました(^-^)

ファイル blog20091016.jpgそして今日!!お祭りがありました\(^o^)/
みこしをワッショイワッショイと子供から大人まで、すごく楽しそうでした。
去年は麟が産まれたばかりで見ることが出来なかったんですが今年は家族みんなで楽しく見れました☆

さぁ~明日と明後日は久しぶりに潜ります!!
台風の影響で、どうなっているか・・・また明日のブログで報告します。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事