白良浜シーズン到来?!4/25/2011

暖かい日差しを浴びながら朝からジョギングしてきました。

白良浜沿いを走っていると自動販売機が設置されてたり、ビーチは清掃トラックのような物がウロウロ。

ファイル blog20110425.jpg白良浜の砂浜で結婚式の記念写真とられてる方がいらっしゃいましたよ!!
ウエディングドレス姿の女性・・・とっても美しかったです(☆∀☆)

ゴールデンウイークに向けて準備が進んでいますよぉ~
ダイビングの方も、シーズン到来ですかね?!
(一応、1年中潜れるんですけど・・・(;^ω^)

着用するスーツが、この時期から変わります!!
ドライスーツというものからウェットスーツといったものに変身なんですよ。シュワッチ!!(∀`*ゞ)エヘヘ

興味がある方は是非お問い合わせくださいませませ☆

ファイル blog20110425-2.jpg つくもと足湯は、いつの間にやら公衆トイレが出来てて、とってもキレイ!!
今度ゆっくり入りにこよ~っと?

土・日曜日と2日間、保育園はお休み。
土曜日なんて大雨だったおかげで、どこにも出掛けることが出来なかった休日・・・

親子そろってイライラが積もりだしていたんです(#゜Д゜)y-~~イライラ

ファイル blog20110425-3.jpg そしたら昨年、同じ"もも組"さんだったお友達が遊びにきてくれて大はしゃぎなリンちゃん!!

白良浜で砂遊び・公園の遊具をひと通りためしたあとは、お店でお絵かき・自転車やキックボードなどなど。遊んでも遊んでも、ものたらない!!といった感じでしたけど、ママたちは、いつも通りクタクタになってたかも?!(;´д`)トホホ…

久しぶりだったし楽しい時間すごせました(´∀`*)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事