スノーケリング&体験ダイビング|8/17/2008南紀白浜権現崎

お盆休み最終日。
空は朝から曇り空。
ビーチの人出は少なめで海も穏やか。
案の定、午前中の海は透明度もよく魚もたくさんだったようです(^^♪

今日は午後からスノーケリングと体験ダイビングがありました。

スノーケリング&体験ダイビング|南紀白浜権現崎

昼一番は晴れ間も多くなり、それに比例して浜の人出も・・・
と、浅場はやっぱり濁り気味。
といっても、昨夕からしたらすっかり回復してきてました。

スノーケリング&体験ダイビング|8/17/2008南紀白浜権現崎2家族6名様の親子とのスノーケリングでしたが、人見知りの激しい4歳の男の子を水中マスクに馴染ませることが出来なくって残念・・・

その後、体験ダイビング。
将来有望な学生さんペアのH川さんM上さんとライセンスとってあまり間が無いS戸口さんといってきました。

全く初めての二人は揃って「初めの5分は・・・と思った!」とのことでしたが、そこをクリアしてからは楽しかったようで、たくさん笑顔を見せてくれました(^^♪
2ヶ月ぶりの海を「忘れてしまって」を口癖のようにして潜ってたS戸口さん。アドバンス受けにきてくれるの待ってますね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)くもり・雨、(水底温度)25.0℃、(透明度)2~7m
(主な生物)アジ、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ハナミノカサゴ、カサゴ、ニジギンポ、アオリイカ卵、キヘリモンガラ、ムラサメモンガラ、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事