OWDライセンス取得コース&DMダイブマスター|9/22/2005白浜

OWD最終日の地元hitomiちゃんとお馴染みDM講習中のH野さんと1日ご一緒しました。

OWDライセンス取得コース&DMダイブマスター

hitomiちゃんは難なくOWDコース修了!おめでとうございます。
コース中に、元シンクロスイミング選手のhitomiちゃんも同時参加でダイブマスターコースの水中スタミナスキルも平行実施。

いや~さすが!
着けていたウェイト付加を全く感じさせない立ち泳ぎには感服!

800mフリッパーなど僕も少し一緒に参加したのですが、久しぶりにいい運動になりました。
H野さんの結果の方は全く問題なし。
さらに着々と進行中でコースは2/3ほどを修了!
残りもがんばってください!

OWDライセンス取得コース&DMダイブマスター
hitomiちゃん近いんだし、またいつでも立ち寄ってください!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)26.8℃(透明度)10m以上
(主な生物)ニジギンポ、コロダイ幼魚、クマノミ、ネンブツダイ、クロホシイシモチ、カサゴ、トゲチョウチョウウオ幼魚、カゴカキダイ、ハナハゼ、ダテハゼ、テッポウエビ、クロユリハゼ、アジ、ホウセキキントキ幼魚、ギンガメアジ幼魚、クロイシモチ、スズメダイ、オニオコゼ、クチナシイロウミウシ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事