お盆が明けてから日に日に涼しくなってまいりました!!
少しは過ごしやすくなってきた気がします(^^ゞ

さて今日は近所に別荘をお持ちのTさんと、のんびり久しぶりのビーチファンダイブでした。

ビーチファンダイブ 体験シュノーケリング|権現崎

20120821115815.jpg 20120821104041.jpg 20120821094145.jpg
水中は夏らしく、たくさんの魚や生物たちがいっぱいです!!

そして透明度もかなり良かったようですよ?!
5~15mとしましたが、場所によれば20m近くあったのでは??と言っておりました\(^o^)/

お盆が明けてから少し人は減ってきた感がありますが、白良浜はまだまだ夏でぇ~す♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)28.2~28.5℃(透明度)5~15m
(主な生物)ソラスズメダイ群、クマノミ、ツマジロモンガラ、フエスジタマガシラ、セミホウボウ、オヤビッチャ、ナガサキスズメダイ、クロメガネスズメダイ、ハクセンスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、アマミスズメダイ、カゴカキダイ、モンツキハギ幼魚、ツノダシ、ハタタテダイ、イナセギンポ、コロダイ、チヌ、マダイ、チョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、イシモチ群、イワシ群、イサキ、グレ群、ニザダイ群、イシダイ、アオブダイ、アカホシカクレエビ、アオリイカ卵、ホシゴンベ幼魚など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事