体験ダイビング|8/20/2012 権現崎

朝から晴天です(^^♪

今日も午前午後とも体験ダイビングでした。


みて下さい・・この海!!朝1番の海って、こんなにキレイなんです。
20120820082957.jpg
こんな海~潜りたぁ~い☆泳ぎたぁ~い☆浸かりたぁ~い(^_-)-☆
(今年は、まだ1度も海に入れてないのです(;´д`)トホホ…)

9月に入ったら、めっちゃ海入るでぇ~と意気込んでいる近頃でございます。

体験ダイビング|権現崎

透明度良好でみなさま、「楽しかったぁ~」と帰ってきていただけました( ^ω^ )ニコニコ
20120820145244.jpg

クマノミの赤ちゃん・・早く観たぁ~い☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(透明度)5~10m以上(主な生物)アオヤガラ、カサゴ、チョウチョウウオ、コロダイ幼魚、クマノミ、ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、ニジギンポ、ロクセンスズメダイ、オヤビッチャなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事