OWDコース学科講習|6/23/2013(白良浜ではビーチラグビー大会  )

白良浜では昨日と今日、ビーチラグビーが行われ賑わっております\(^o^)/

台風や大雨警報と悪天候が続いておりましたが、昨日は晴天!!
今日は、あいにく曇り空でしたが、選手の方にとっては涼しかったのでは??と思っております^^;

朝からOWDコースの学科オンリーでございました!!

OWDライセンス取得コース学科

1日中、座りっぱなしで、お子さんにとっては少し辛かったかな?!20130623142730.jpg

来週は、朝から海洋実習です。

今日、勉強したことを忘れず、思い存分、水中世界を楽しんでいただきたいですね(☆∀☆)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事