AOWアドバンス取得コースのビーチファンダイブ|9/6/2008権現崎

午前中にビーチダイブ2本してきました。
アドバンス兼です。

AOWアドバンス取得コースのビーチファンダイブ|権現崎

海の中は、透き通った浅場のきれいな部分と、ちょっと深場のもやのかかったような水域とでくっきり分かれ目が!

ライセンス取って間もないご主人と、二児を出産し2年のブランクがある奥様、
の二人とマッタリダイブ!!
といっても1本目はこれがまた・・・

AOWアドバンス取得コースのビーチファンダイブ|9/6/2008権現崎2本目の中性浮力テーマで潜りだして後半は文字通り「まったり」プカプカ気持ち良かったのでは!
(今度は水に酔ったなんて言葉もチラホラあったけど・・)

可愛いおちびちゃん達も一緒にまた潜りに来てくださいね(^_-)
続きまたやりましょう!
(その頃には我が家にも・・・)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ、(水底温度)27.1~27.2℃、(透明度)5~10m
(主な生物)ソラスズメダイ、アジ群れ、ミナミハコフグ幼魚、アオヤガラ、アケボノチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、オヤビッチャ、オニカサゴ、チヌ、ボラ、ニジギンポ、フジナミウミウシ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事