体験ダイビング|IDCイントラ開発コース|5/30/2006白浜

今日はちょっと朝早くからの体験ダイビング。
天気が良くて良くて(^^♪
水温も快適、透明度も上がってとっても気持ちいい1日でした。

体験ダイビング|IDCイントラ開発コース|5/30/2006白浜

体験ダイビングは地元のRBチームからM輪さんが、久しぶりのH間くんと一緒に来てくれました。
思わず時間を忘れてしまう様なちょっとゆったりめの1ダイブでした。
気持ちよかったです。
来月のライセンスコースでも今日みたいだといいのにね。

午後からは、アルキメデスのインストラクターコース海洋実演を応援。
これまた受講生の方の緊張をよそに、気楽な立場で楽しく厳しくちゃくちゃくと・・・
体験ダイビング|IDCイントラ開発コース|5/30/2006白浜
お疲れ様でした。
明日が仕上げ。またよろしくです。

今の白浜は、夕方6時頃まで日焼けするぐらいの日差しです。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年05月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)快晴(水底温度)22.3(透明度)8~10m
(主な生物)アジ幼魚群れ、マダイ幼魚、チヌ、キビナゴ群れ、イシモチ稚魚群れ、クマノミ、チョウチョウウオ、ハナハゼ、ダテハゼ、ニジギンポ、クロホシイシモチ、ソラスズメダイ、コブヌメリ、ハリセンボン など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事