OWDライセンス取得&体験スノーケリング&ダイビング|8/12/2012

花火大会も終わり、お盆休み突入しておりますぅ~!!

今日も体験ダイビングとスノーケリングがありました。
そして今日からOWDライセンス取得講習が開始です。


天気予報では曇りだったはずなのにカンカン照り(^^♪

みなさんのテンションも上昇してましたぁ~♪夏って、ほんとに楽しいです\(^o^)/

OWDライセンス取得&体験スノーケリング&ダイビング

20120812105858.jpg 20120812153514.jpg 20120812110238.jpg
透明度も午前中は5~10mと結構イイ感じだった様子で、たくさん魚が観れたことに感動し喜びのお言葉ちょうだいしましたぁ~v( ̄Д ̄)v イエイ

今日もイイ1日ありがとうございました♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)28.6℃(透明度)5~10m
(主な生物)セミホウボウ、ソラスズメダイ、サツマカサゴ、チョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ、イッテンフエダイ、アオヤガラ、カサゴ、オヤビッチャ、ロクセンスズメダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事