白浜花火フェスティバル|店頭たこ焼き|白良浜7/31/2008

昨晩は毎年恒例の「白浜花火フェスティバル」
1回目の花火大会でした。

白浜花火フェスティバル|店頭たこ焼き|白良浜

10日ほど前から白ら浜では毎晩花火があがってるので、いつでも観れるのですが、集中砲火の迫力は花火大会ならでわ。

今年は今回が平日、8月10日の方が日曜日ということもあってか、人の出がちょっと少なめに感じました。
花火については・・・

白浜花火フェスティバル|白良浜7/31/2008 正直殆ど観てる時間がなかった。
なので写真も前半にチョロッとシャッター押す暇をつくれたくらいで。

というのも、たこ焼きの段取りがおくれてしまって、花火があがってる間中ずっとたこ焼きと格闘!
の割には売れ行きは・・・

実はおとなりに新しく食事処ができて、そこでもたこ焼きやってるんです。
加えてフランクフルト、丼物、ラーメン、カキ氷、ソフトクリーム、生ビール・・・
賑やかになっていいと思うし、食べる所が増えていいんだけど、うちの売れ行きとい面では結構食われたかな(^.^)

でも、毎年買いにきてくれる人とかもいてくれて嬉しいものです。
8月10日はもう少し段取りよくしないとね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事