体験ダイビング|盆踊り|8/1/2008白浜権現崎

今日も1日いい天気。

午後から体験ダイビング、夕方には盆踊りがありました。
慌ててたこ焼き準備して焼き始めましたが・・・

体験ダイビング|盆踊り|8/1/2008白浜権現崎

青色熱帯魚のソラスズメダイは、日に日に膨大な数に増えてきてます・・・

午後からかなり久しぶりにT伐さんが、ご友人のN川さんと体験ダイビングしにきてくださいました。
突然でちょっとビックリでしたが、今日は海の予定が入ってなかったので即準備を整え権現崎へ。
予約が埋まっていたら、多分ご一緒出来なかったので、うまくタイミングが合ってよかったです。

体験ダイビング|盆踊り|8/1/2008白浜権現崎 全くダイビング初めてというN川さん。
海に入りはじめは「怖かった」とのことでしたが、一つ一つ練習を難なくこなし、水中ツアーにでるころはすっかりリラックス。
水中では存分に楽しんでくれてたようです。
ただ、海から上がってからの疲労度が予想以上だった様子で・・・(^.^)
年齢・・侮れない・・
今晩はぐっすり体を休めてくださいませ。
そしてまたいつか!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ、(水底温度)27.8℃、(透明度)4~8m
(主な生物)チヌ、マダイ、ソラスズメダイ群れ、イシモチ群れ、アジ群れ、コロダイ、クマノミ、チョウチョウウオ、ハナミノカサゴ、アオリイカ卵 など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事