ライセンス取得コース初日|PADIオープンウォーター| 9/19/2018

朝から晴天(^^)
今日から、またライセンス取得コーススタートしました!!

ライセンス取得コース初日|PADIオープンウォーター

10日前に体験ダイビングにお越しくださったOさん!!

ライセンスを取りに戻ってきてくれましたぁ~

嬉しい~\(^o^)/

自宅学習の時間が少ない中、一所懸命。

20180919120200.jpg 20180919143602.jpg楽しみながらガンバっておられる姿を見てて、嬉しくなりました♪

天気良好♪
水中も穏やかで魚もちゃんといてますよ~!!

何日か前は魚一匹も観れない日があったり・・・(^_^;)

やっと、本来の今時期の白浜の海が戻りつつあります。

さあ~ベストシーズン到来はこれからです!!
白浜へレッツゴ~でっせ~☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2018年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.8~27.1℃(透明度)3~6m
(主な生物)ソラスズメダイ、クロユリハゼ、チヌ、マダイ、ニシキベラ、カゴカキダイ、イシモチ、ニジギンポ、ギンガメアジ、クサフグなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事