権現崎ビーチファンダイブ&EFR|5/20-21/2004白浜

台風が接近していた20日は朝から雨雨...
でも海の方は以外と穏やかで、午前中1本と午後から1本。
1ヶ月半ぶりのkazuちゃんとご一緒してきました。

権現崎ビーチファンダイブ&EFR

1本目はnew器材に慣れるためのんびりファンダイブ。
リラックスしててとってもいい感じだったよ=^-^=♪

久しぶりに水中のネットを越えて、「サンゴ畑」までいってきたのですが、
しっかりと健在!アジの群れがズーッと後ろから付いてきてくれたりと..満足!

透明度も5mはありました。
2本目のナビゲーションも最後はバッチリ帰ってきて○(少しひし形だったけど)

2日目の21日は、さすがに波がでぅわーっとだったため中止。
急遽EFR講習に変更となりました。

残念だったけど中身の濃い2日間になりました。
(ちなみに今日は快晴!海もベタ凪でした)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年5月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事