OWDライセンスコース&体験ダイビング・スノーケリング|8/5/2006

OWDライセンスコース&体験ダイビング・スノーケリング

昨日の苦労の甲斐あって、午前中のダイブで無事M田さんのライセンス取得コース修了!
(学科テストはあわや満点!)
おめでとうございます。

水中で中々思い通りにいかないことへのこだわり意識を切り替えるきっかけをつかむときっと楽しめるようになりますよ。お母さん!
元気が有り余って活動的だったkanokoちゃんより、水中姿勢はお母さんの方が美しかった・・・

kanokoちゃんと、今度はライセンス保持者のお父さんとで明日も一緒に潜ることになりました。
またよろしく!

OWDライセンスコース&体験ダイビング・スノーケリング|8/5/2006

午後からは、H木さんI上さんペアとの体験ダイビングと、K野さんNさんペアとのスノーケリング。
権現崎自慢の熱帯魚の稚魚・幼魚を堪能してもらえた様子。
また9月、10月の成長した熱帯魚達をみにきてくれることを楽しみにしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)快晴(水底温度)27.7℃~28.0℃(透明度)3~6m
(主な生物)ミヤコキセンスズメダイ幼魚、ミナミハコフグ幼魚、ハナミノカサゴ幼魚、クマノミ、クマノミ幼魚、トゲチョウチョウオ幼魚、トノサマダイ幼魚、チョウチョウウオ幼魚、カゴカキダイ、ハナハゼ、ニジギンポ、オヤビッチャ、ソラスズメダイ、ハリセンボン、オオスジイシモチ、クロホシイシモチ、アイゴ、グレ、アオヤガラ、ニザダイ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事