体験ダイビング&スノーケリング|8/6/2006白浜権現崎

今日は1日体験DAY。
朝一かはS井さん親子3名様と体験スノーケリング。

体験ダイビング&スノーケリング|8/6/2006白浜権現崎

スノーケルがうまく使えなかったリコちゃんをしばらく独り占め(^^♪
なんやかんやいってちびっ子には水中の熱帯魚をみせてあげるのが一番!
気付いたら適応してしまってました。

そのまま続けて午前中の体験ダイビングでは、M本さんI滝さんペアに、昨日OWD取得したばかりのkanokoちゃんとお父さんを加えた4人とのダイビング。
午後からは某大学院メンバーメンズ4人組みとご一緒出来ました。
ありがとうございました。

体験ダイビング&スノーケリング|8/6/2006白浜権現崎

海中不思議感覚に戸惑ってたり、楽しんでたり、夢中だったり・・・
一緒に楽しめました。
またみなさんとお会いできるのを楽しみにしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)27.6~28.4℃(透明度)3~6m
(主な生物)ミナミハコフグ幼魚、シマアジ群れ、クロユリハゼ、ソラスズメダイ、ハナハゼ、キヘリモンガラ、ツマジロモンガラ、ハタタテダイ、チョウチョウウオ、タコ、クマノミ、オトメベラ、カサゴ、グレ群れ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事