岐阜県の白川郷へ行って来ました|3/27-28/2010

久しぶりの白浜。
とっても天気が良くてお花見日和です。
少し風が冷たくて強く吹いてますけどね・・・

1週間お店を休み、岐阜県へ旅行と大阪でのんびりしてきました!!

岐阜県の白川郷へ行って来ました

ファイル blog20100403.jpg旅行は飛騨高原、白川郷へ・・・
一度行ってみたいと思っていた白川郷。

冬は暖かくて、夏は涼しい合掌造り。初めて、お目にかかり、なんだか癒されました。

そのあとは酒倉巡り。試飲を繰り返し、日本酒3本を購入!!

ファイル blog20100403-2.jpg次の日は、リンにとって初めての雪山ということで近くのゲレンデへ行ったらシーズンオフでCLOSEしちゃってました
(´・ω・`)ガッカリ…

なので、まわりの雪でソリあそび♪

せっかく旅行前に購入したのに、あまり興味を示さず、スコップなどで雪をホジホジ・・・

まだ早かったのか?!
まぁ、いつか楽しんで遊んでくれるといいかなっていう感じでした(^ω^)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事