サンタ長靴またまたGET!!12/21/2011

いつも通り保育園へお迎えに行くとぉ~!!
いただいておりました(∀`*ゞ)エヘヘ
サンタ長靴です!

サンタ長靴またまたGET

ファイル blog20111221.jpg 今年は、ありがたいことに大好きなお菓子入りクリスマスブーツ3つめ~!!
毎年、観光開発KK(三段壁洞窟)さんから、いただくとか。
帰ってくると、さっそく「いただきまぁ~す♪」とルンルン(^^♪

ファイル blog20111221-2.jpg こちらは昨日の晩ご飯。ささみの唐揚げ~
なぜ弁当箱に入っているのかと言いますと、昨日お店にiphoneを忘れてしまい、食事後とりに!!

パパは20:00までは店におりますので、夕飯を弁当箱につめて持って行き写真を撮りました(^O^;)

最近、海のお仕事がめっきりですが、透明度も15mほど観えているようだし、水温20度まだあるところも?!
天気も穏やかな日が続いております。
冬の水中世界を体験しにお越しくださいね(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事