暑い日差し!!朝から晴天です\(^o^)/

今日は午前中に体験スノーケリングと体験ダイビング、
午後からはボートファンダイビングでした。

体験スノーケリングと体験ダイビング

ファイル sea20110728-2.jpg ファイル sea20110728-3.jpg
透明度も回復し、今日もキレイな海だったようですよ☆

沈船/色津:ボートファンダイビング兼AOWアドバンスコース

きれいな海だったようです。
ファイル sea20110728.jpg
水底はダイバー達自身が巻き上げまきあげした砂が舞って濁ってたようですが...

私個人的に大好きなポイントが色津なんですよね~(´∀`*)ウフフ

水深はそんなに深くなく洞窟があって、サンゴがいて、キレイな魚たちがいて・・・

私にとっては初めてのボートダイビング・・・幻想的な世界!!
忘れられないポイントとなってます( ^ω^ )

なので、毎回こんなふうにイイ写真を見るとダイバー3が騒ぎ出すのです♪
ファイル sea20110728-4.jpg
ボートダイビングされた後のコノ皆さんの顔みて下さい!!
すんごく楽しそうでしょ?!
笑顔っていいですね(^^)v

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎沈船:(天候)晴れ(水温)26.7℃(透明度)4~15m
(主な生物)イサキ群、アジ群、タカベ、イシモチ群、アオブダイ、ブダイ、イシガキダイ、タカノハダイ、キンギョハナダイ、オオモンカエルアンコウ(イザリウオ)など
◎色津:(天候)晴れ(水温)26.6℃(透明度)4~15m
(主な生物)イサキ群れ、アジ群れ、ソラスズメダイ群、キンギョハナダイ群れ、スズメダイ、クマノミなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事