PADIアシスタント・インストラクターAIコース3日目|5/17/2006白浜

昨日でAIコースの机上講習等を全て修了したK木さん。
今日は生憎の雨ではありますが、海での実演講習。

PADIアシスタント・インストラクターAIコース3日目|5/17/2006白浜

地元K子ちゃんとアルキメデスのスタッフお二人にも参加応援いただきました。
感謝感謝。

天気は雨ですが、水面は鏡のようなベタ凪。水中の透明度は今一でしたが、コースにはうってつけの海況。
とはいえ、初めての経験というのは
やはりドキドキしたり緊張したりするものですね。
海の経験は豊富なはずのK木さんもアセアセ・・・

PADIアシスタント・インストラクターAIコース3日目|5/17/2006白浜

ちょっと課題が残ってしまいはしたものの、有意義な1日だったようです・・
明日もK子ちゃんと3人で引き続いて海の予定です。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年05月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水底温度)20.7℃(透明度)3~5m
(主な生物)ソラスズメダイ、ハリセンボン、コブヌメリ、マトウダイ幼魚、チョウチョウウオ、ニザダイ、アジ群れ、キビナゴ群れ、クロホシイシモチ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事