PADIアシスタントインストラクターAIコース修了!5/18/2006南紀白浜

所々晴れ間も見られた曇り空。
海も絶好のコンディション。
浮遊物はありますが水面からドラ○もんが見える程に回復。

PADIアシスタントインストラクターAIコース修了!5/18/2006南紀白浜

今日は昨日から引き続きK木さんとのAI海洋実演講習。
K子ちゃんも引き続き応援参加(ありがとう)。

さて今日のK木さん。見違えるような実演を見せてくれました(^^♪
昨日の課題点は全て解決!といってもいいくらいのすばらしい仕上りを見せてくれて、僕の心も晴れ晴れ!とっても嬉しかったです。
そして残りのスキル等も、手を変え品を変え足ヒレを変え(!?)これまた格段にUP!

当然、文句なしでAIコース修了です。
新しいアシスタントインストラクターの誕生。おめでとうございます!(^^)!
まだまだ自分の中では不安な部分が多いみたいですが、それでこそ今後の経験を価値あるものにしていけるんですよ。
来月のインストラクターコース~試験合格後も、価値あるいい経験を積んですばらしいイントラになってくれることを信じてます。

PADIアシスタントインストラクターAIコース修了!5/18/2006南紀白浜

K木さんとは、体験ダイビングやコース等で、今後みなさんとご一緒する機会が増えると思いますので、またそのときはよろしくですm(__)m

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)くもり(水底温度)20.9℃(透明度)7~9m
(主な生物)シマウシノシタ、アオリイカ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、クロホシイシモチ、コブヌメリ、アジ群れ、カマス赤ちゃん群れ、キビナゴ群れ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事