権現崎ビーチファン&体験ダイビング|7/17/2004白浜

午前中はM井さんと久しぶりの2ビーチファンダイブ。
夕方からW林さんグループ7名様と体験ダイビングをご一緒しました。

権現崎ビーチファン&体験ダイビング

(体験ダイビングはカメラを忘れて画像がないです...ごめんなさい)ファイル sea20040717.jpgファイル sea20040717-2.jpg
天気も良く透明度も上がってきた権現崎。

この日は午前中1本目はいつものコース。

2本目はしらら浜の南端の人工島の根まで泳いでいってきました。
(実は初めて)

けっこう珊瑚の群生があったり、ツノダシやグレの群れなどが見れて新しい発見でしたよ。
ファイル sea20040717-3.jpg ちょっと水中移動が必要なのですが、今度はしっかりと根の回り全体を観察してやるぞ!
M井さん。こちらへ来たときはまた是非立ち寄ってくださいね。

W林さんグループのみなさん。また是非立ち寄ってくださいね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事