体験ダイビング|9/5/2011南紀白浜 権現崎

夏が終わり、台風が去ってから今日は始めての体験ダイビングとなりました。

台風がやっと過ぎ去りましたε-(´∀`*)ホッ
ですが、被害にあわれた方がたくさんいらっしゃることがニュースで流れています。
今年は、3月の震災といい、この大型のまともな台風といい・・・腹立たしい気持ちになります。

「人間が、そんなに悪いことをしてますか???」なんて言いたくなりますね?!

体験ダイビング|南紀白浜 権現崎

ファイル sea20110905-2.jpg さすがに濁りが回復しているということはなく、写真でも色はサイアクです(;´д`)トホホ…

今回、旅行にいらしていた3名も、さすがに昨日みた海で海水浴を楽しむことはなく、今日の体験ダイビングも中止かも??と思っておられてようです!!ファイル sea20110905-3.jpg

でも、波やうねりの問題はなかったようです。

早く元通りの白浜のキレイな海へ戻ってほしいものです(☆∀☆)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)27.4~27.7℃(透明度)2m
(主な生物)ソラスズメダイ、オヤピッチャ、マダイ、グレ群、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、ハタタテダイ、オニオコゼ、カサゴ、コロダイ幼魚など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事