朝からビーチファンダイブ。
午後より体験スノーケリング。
そして体験ダイビングとまたまたビーチファンダイブと充実した1日でございました!!

ビーチファン&体験ダイビングとスノーケリング

カンパチやアジの群れが、一緒に泳いでくれているかのような!?
25095512.jpg
とってもキレイな写真です!!
20130725101851.jpg
この写真に一目惚れ~(☆∀☆)

白良浜の沖には、こんなにブルーでキレイな時があるんです!!

今日の海!!ほんとキレイ~!!動画みててもヮ(゜д゜)ォ!って何回言っちゃったか・・・(笑)

いつもいつも、こんなキレイな海であってくれると嬉しいのになぁ~☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)25.6~26.7℃(透明度)最高4~12m(主な生)シマアジ群、カンパチ群、イシダイ、ハタタテダイ、オヤピッチャ、ハナミノカサゴ、キリンミノカサゴ、ヨスジフエダイ、マスダオコゼ幼魚、ソラスズメダイ、クロダイ、マダイ、アジ群、アオリイカ、(卵)イサキ群、ロクセンスズメダイ、ニジギンポ、オニオコゼ、ミツボシクロスズメダイ、オトヒメエビ、タカベ群、カマス群など

今夜のメッセージ花火

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事