アドバンステーマ(AOW)ファンダイブ|9/7/2007白浜権現崎

関東方面が台風騒動で大騒ぎ(?)なのをよそに、全く影響を感じさせない海況でした。
水中視界も良好で、さすが権現崎!!を実感しました。

アドバンステーマ(AOW)ファンダイブ|9/7/2007白浜権現崎

今日は2年ぶりのダイビングという大阪のK村さんと二人でじっくり2ダイブ。

なかなか時間をゆったり使ったのんびりロングダイブでしたが、最初こそあれでしたが、浮力と体のコントロールに四苦八苦した貴重なダイブ経験になったと思います。
アドバンステーマ(AOW)ファンダイブ|9/7/2007白浜権現崎
また来週お待ちしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴
(水底温度)28.5~28.8℃
(透明度)7~10m
(主な生物)アオヤガラ、ソラスズメダイ、チヌ、マダイ、ハタタテダイ、オニカサゴ、クロホシイシモチ、カサゴ、トゲチョウチョウウオ、チョウチョウウオ、コワタクズガニ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事