体験ダイビング&AOWコース|9/29/11南紀白浜海情報

朝一番、予想外の大きめの波が...
今日は午後からのスタートということで様子をみることに・・・

結局、ベストコンディションとまではいかなかったものの、体験ダイビングとAOWコーススタートとなりました。

体験ダイビング&AOWコース

ファイル sea20110929.jpg ファイル sea20110929-2.jpg今日は、大阪の私の親友が、前々からダイビングがしてみたいと言っており、やっと来てくれました!!
が、その親友は、残念ながら体調がよろしくなく延期することにΣ(´∀`;)

一緒に来てくれたお友達とAOWコースのナチュラリストテーマを受講いただく方と一緒に行くことに~

透明度は・・・だったようです。
が、はじめての体験ダイビング、とっても楽しんでいただけたようで、
来月あたり、また来てくれるとか?!ファイル sea20110929-3.jpg
「絶対ライセンスとりたい☆」

とのお言葉いただきました( ^ω^ )ニコニコ

今日は、久しぶりにオーシャンハウス下川原さんとこで夕食いただきにいきます♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.0℃(透明度)2~5m
(主な生物)ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ幼魚、ホンソメワケベラ、イシモチ群、アイゴ、ニザダイ、キヘリモンガラ、オヤピッチャ、アオヤガラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事