OWDライセンス取得コース&体験ダイビング|10/9/2011南紀白浜

OWDライセンス取得コース2日目。
体験ダイビングもありました。

OWDライセンス取得コース&体験ダイビング

ファイル 20111009162241やっとやっと透明度、回復して参りましたぁ~
午後からOWDコースの残り3ビーチだったんですが、最後の水中世界サイコーだったようです!!

ファイル 20111009102345 午前中に学科を終了させてテストをしていただいている間に体験ダイビング行ってきました\(^o^)/
体験ダイビングのお2人も、昨日からお越しいただいているMさんファミリーのお友達!!
奥様は、インストラクターの資格をお持ちなんです(゜∀゜)

ファイル 20111009110442.jpg ご夫婦一緒に潜られるのは初めて!!だそうで、今日、体験ダイビングしていただいて旦那様もライセンスに興味を持っていただけましたぁ~(∩´∀`)∩ワーイ
これから、Mさんご夫婦のように一緒に楽しんでいただけると嬉しいなぁ~☆
ご夫婦でバディなんて、理想ですよねぇ~(´∀`*)ウフフ

今日でOWDコース無事終了です♪お疲れ様でした。。。おめでとうございます。

また、ステップアップや奥様と一緒にファンダイブにお越しいただけるのが、とっても楽しみです(^_-)-☆

ファイル 20111009110757.jpg今日の店の中の様子です!!

プチ保育園?!

赤ちゃんって、ほんと癒されます(゜∀゜)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)24.8~25.4℃(透明度)①5~10m ②7~15m以上
(主な生物)ソラスズメダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、クロユリハゼ群、ニセカンランハギ、グレ、マダイ、チヌ、ニザダイ、テンクロスジギンポ、ニジハギ幼魚、イシモチ群、キヘリモンガラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事