久しぶりヤンチャ娘の登場!!

ご無沙汰リンちゃんです(^_-)-☆
昨日、新型インフルエンザの予防接種に行ってきました!!
はじめての本格的な注射・・・針がささった瞬間泣きましたが、すぐにケロっとし遊びだしました。

ファイル blog20091207.jpg帰ってきて今日は過度な運動はさけるように言われたので店の中であそんでいたんですが飽きてきたようでグズグズ(:_;)
そんな時に最近役立つスルメ!!コレをあたえとくと無くなるまで噛み続けるし、なんといっても静かで、おとなしくなるんです!!それに歯も丈夫になりそうだし一石二鳥みたいな感じで我が家では必需品になりつつあるんです(^^)

ファイル blog20091207-2.jpg話は変わるんですが、私が仕事をしていたときの同僚にお祝いでいただいたリンの食器セットを、この間おろしました☆
S本ちゃん、わかってくれるかなぁ~???
いただいた時は、まだまだ先だと思っていたのに早いもので、これから大活躍してくれそうです(^O^)/
まだフォークとスプーンが使えなくて練習中・・・今は手づかみでガッつくので、いつになったら上手に使えるようになるのか心配です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事