体験ダイビング 11/15/2014

すっかり寒くなっちゃいましたね~^^;

お久しぶりのブログ更新でございます。

今日は午後より体験ダイビングでございました!!

体験ダイビング

20141115144700.jpg 20141115143227.jpgここ2、3日前から一気に冬が来たように冷え込んだので、今日も寒いかと思いきや!?
風は冷たかったですが、太陽の日差しが気持よくダイビング日和となりました(^^)

ウェットスーツでの体験ダイビングは今年、最後になるでしょう・・・
20141115135942.jpg水中はまだ寒さを感じることはなく快適だったようですよ!!

イイ感じに水中も澄んでいて、クマノミも元気な姿を観せてくれています(*^_^*)

次回のコース開催時はドライスーツ切り替えになると思います。冬のとっても澄んでいる静かな水中世界を体験しに来てくださいね(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年11月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)21.4℃(透明度)8~12m(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、キビナゴ群、グレ群、チヌなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事