体験シュノーケリング&ダイビング 7/28/2019|南紀白浜 権現崎

夏休みに入って、やっと夏らしくなった日曜日。
体験シュノーケリングと体験ダイビングがありました。


昨日は台風の影響が思ってた以上にでてしまいクローズ・・・
残念ながらご予約いただいていた方は中止や延期となりました(;´д`)トホホ…

ですが、今日は夏空いっぱいに広がりカンカン照りに~!!

体験シュノーケリング&体験ダイビング|南紀白浜 権現崎

20190728142403.jpg 20190728130359.jpg 20190728090829.jpg
水中もキレイとは言えませんが魚たちの姿をご覧いただけて
皆さまの「楽しかったぁ~」とのお言葉ちょうだい出来ましたε-(´∀`*)ホッ

今日はたくさんの方の笑顔がみれて、本当に良い1日となりました♪

さぁ夏本番です!!明後日7月30日は花火フェスティバル開催予定ですよ~楽しみ(´∀`*)ウフフ

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2019年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎: (天候) 晴れ (水温) 25.6℃ (透明度) 3~7m
(主な生物) ソラスズメダイ、ヨスジフエダイ、オヤビッチャ、カゴカキダイ、チョウチョウウオ、アオヤガラ、アオリイカ、チヌ、アオリイカ卵、カマス、アジ群、イシモチ群、ニシキベラ、グレ群、ニザダイ、ニセカンランハギ、カサゴ、カワハギなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事