体験スノーケリング&ダイビング&OWDコース|8/13/2011

お盆本番です!!
今日は体験スノーケリング→OWDライセンス取得コース→体験ダイビング。

親戚達もお仕事がお休みに入り集まって参りましたぁ~(∩´∀`)∩ワーイ

朝から娘と一緒に海水浴1時間ほど連れていってくれたんですが、一瞬で背中が真っ赤!!
おそるべし・・・紫外線。

体験スノーケリング&ダイビング&OWDライセンス取得コース

ファイル sea20110813.jpgこちらは、ハオコゼです!!ファイル sea20110813-2.jpg
なんだか、コワいというか強そうでイカついですね(^_^)v

今日もブログ用に皆さんの写真をお店の前で撮らせていただいたんですが、ギャラリーの方にアップさせていただいております。m(_ _)m

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)28.3~28.4℃(透明度)3~10m
(主な生物)ミナミハコフグ幼魚、ハオコゼ、ソラスズメダイ、アジ群、イシモチ、クロユリハゼ、クマノミ、カサゴ、キヘリモンガラ、オヤピッチャ、イシダイ幼魚、ニジギンポなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事