OWDライセンス取得コース|体験ダイビング|8/29/2013

今日は嵐の前の静けさでしょうか!?

今日1日は、なんとか、おだやかな海況で無事、OWDコースと体験ダイビングが行われましたε-(´∀`*)

20130829155940.jpgじぇじぇじぇっ!!
思わず出た言葉です(笑)
ゴンズイという名の毒を持っている生物です(^_^;)

OWDライセンス取得コース3日目と体験ダイビング

20130829160903.jpg時より、どんより曇り空になり、雨が降り出しそうな時もありましたが、今日は、なんとかもちました!!

がっしっか~し、
明日からは台風の影響が、じわじわと出てきそうです(~_~;)

20130829133937.jpg今日は昨年体験ダイビングにお越しいただいたK君が今年も来てくれました( ^ω^ )

来年はライセンス取得かな?!
お待ちしております☆

白良浜では、埋蔵金探しが明日まで行われる模様です!!

まだ10万円金貨が掘り出されていないようなので、明日、参加してみようかな(∀`*ゞ)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ時々曇り(水温)23.4~25.6℃(透明度)5~10m
(主な生物)ゴンズイ、ハリセンボン、キリンミノカサゴ、ハナミノカサゴ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、イサキ群、アオリイカ、ニジギンポ、ハタタテダイ、カサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事